沖縄好きな恋人たちに!沖縄の守り神シーサー☆ペアデザインの一合枡

沖縄好きな恋人たちに!沖縄の守り神シーサー☆ペアデザインの一合枡

2020-09-26

沖縄に古くから伝わる守り神「シーサー」をデザインしたペアの一合枡です。
家を守り、福を呼ぶというシーサーがおふたりをずっと見守ってくれますように。
心を込めてデザインしました。

日本一の枡の生産地、岐阜県大垣市の老舗店から取り寄せています。
日本の伝統である枡の素朴な形と、木のぬくもり、桧の香りは、お祝いの席に欠かせません。
結婚式の祝杯として使用する以外にも、式場の受付に飾ったり、前撮りのフォトアイテムとして使っても素敵。
結婚祝いのプレゼントにもおすすめ。

一合枡ペア シーサー

JaMオリジナルの、愛らしいシーサーのイラストに、おふたりのお名前を彫刻します。
新郎さまの枡にはモンステラ。新婦さまの枡にはハイビスカスを添えています。

一合枡ペア シーサー

和風リングピローの作り方、紹介しています。
和装の結婚式に、枡を使ったリングピロー。とっても素敵ですよー。

枡のリングピローの作り方 -花嫁さま応援!手作り和風リングピロー-
一合枡を使った和風リングピローの作り方。ウェディングアイテムを手作りしたい花嫁さんのお役に立てれば幸いです。
nojamnolife.com
沖縄に古くから伝わる守り神「シーサー」をデザインしたペアの一合枡です。家を守り、福を呼ぶというシーサーがおふたりをずっと見守ってくれますように。心を込めてデザイ…
minne.com
https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/aw24/