コルクコースター JaMコレ☆wedding-コースターにもインテリアにも-

コルクコースター JaMコレ☆wedding-コースターにもインテリアにも-

2020-09-29

コルクコースターに、新郎新婦のイラストをデザインしました。
スタンドが付属していますので、インテリアとして飾ることもできます。
披露宴会場の受付や高砂に飾れば、小さなウェルカムボードに。
コルクの優しい雰囲気は、ナチュラルウェディングの演出におすすめです。
結婚祝いのプレゼントにしても、きっと喜ばれると思います☆

コルクコースターJaMコレ☆wedding

JaMオリジナルの新郎新婦さまのイラストがとっても可愛いですよ☆
デザインは2種類。「洋装」「和装」をご用意しています。
可愛いイラストと一緒に、おふたりのお名前と記念日の日付を刻印します。
レーザー加工で製作していますので、印刷とは違った味わいがあります。

JaMコレ☆weddingシリーズ

「JaMコレ」は、Atelier House JaMのオリジナルキャラクター。「JaMコレクション」の略です。
結婚式の衣装を着せたウェディングバージョンです。
少しずつ、アイテムが増えています。揃えると披露宴会場がとっても可愛くなりますよ☆

コルクコースターに、新郎新婦のイラストをデザインしました。スタンドが付属していますので、インテリアとして飾ることもできます。披露宴会場の受付や高砂に飾れば、小さ…
minne.com
https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/jc03/