ペットハウス用ネームプレート -可愛いペットのためのお名前プレート-

ペットハウス用ネームプレート -可愛いペットのためのお名前プレート-

新作です。

「木製のルームプレートに、肉球やペットのイラストを入れて欲しい」というお問い合わせを多くいただいております。

今まではその都度、対応させていただいていたのですが、ご注文していただきやすいよう、商品登録いたしました。

ペットハウス用ネームプレート
ペットハウス用ネームプレート

イラストは今のところ、下記の8種類をご用意しています。

・肉球 2種類
・犬  4種類(柴犬、トイプードル、チワワ、ダックス)
・猫  2種類(黒猫、トラ猫)

これからもっと増やしていければ・・・と思っています。

ペットハウス用ネームプレート

一覧にないイラストでも、出来る限り対応させていただきます。

ご希望がありましたら、お気軽にご相談ください☆

Online Shop & LINE

アトリエハウスジャム楽天市場店 ご注文はこちらから
アトリエハウスジャムminne店 作品を公開しています
アトリエハウスジャムとLINE友だちになろう

楽天市場・minneに出店しています。
minneはAmazon Pay対応。 minne限定販売の商品もあります。
お持ちのアカウントやお好みで使い分けてください☆

お近くにお住いの方は、店舗(工房)でのご注文も可能です。
メールやLINEでご注文~店舗受け取りでもOK!(※受注制作ですので、メール・LINEでのご注文の場合は銀行振込前払いとなります)
お気軽にお問い合わせください。

BASEでも販売しておりましたが、在庫管理等の都合により2023年5月10日に閉鎖いたしました。
楽天市場・minneをご覧ください。