革の結婚証明書 -新作☆華やかで可愛い!珍しい革の結婚証明書-

革の結婚証明書 -新作☆華やかで可愛い!珍しい革の結婚証明書-

2021-08-03

新商品!

ずっと前から創りたくて、あたためてきた商品です☆

シルバーの革に赤い文字が映える結婚証明書。
ちょっと変わった二層合皮で出来ています。

革の結婚証明書って、たぶん、とても珍しいと思います。
しかも、署名できます!

革の結婚証明書

デザインは2種類。「洋装」「和装」をご用意しています。
「シンプルだけど可愛い」を目指してデザインしました。
上部のレースのような切り抜きが、華やかな雰囲気になっています。

革の結婚証明書

結婚式が終わっても、ずっとお部屋に飾っていただけますように。
人前式の演出にも使えそうな、華やかなフレームを手作りしてみました。

結婚証明書DIY☆人前式の演出にも使えそう☆手作り結婚証明書
結婚式が終わってもお部屋に飾ってほしい結婚証明書。人前式の演出にも使えるアレンジ例をご紹介します。
nojamnolife.com

楽天市場・minne・BASEで販売しています。ご注文はこちらから↓

https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/lm01/
シルバーの革に赤い文字が映える結婚証明書。ちょっと変わった二層合皮で出来ています。デザインは2種類。「洋装」「和装」をご用意しています。「シンプルだけど可愛い」…
minne.com
ネットショップの作成・開設が無料でかんたんに。個人・法人問わず、どなたでもすぐに開業できます。今までECサイトを作りたくても時間・お金・技術さまざまな理由で始め…
nojamnolife.base.shop
レーザー加工できる素材について【二層合皮 編】
レーザー加工できる素材について、よくお問い合わせをいただくので、JaMで取り扱っている素材を紹介したいと思います。 二層合皮は、JaMで一番人気の商品、栞に使用…
nojamnolife.com

Atelier House JaMは、ウェルカムボードやフォトアイテム、席札やプチギフトなど、いろいろなウェディングアイテムをお作りしています。
木やコルクのぬくもりのあるアイテムは、ナチュラルウェディングにぴったり!
ご要望に合わせてデザインすることもできますので、トータルコーディネイトも可能です。
大切な記念日のために。新郎新婦さまのお手伝いができれば幸いです☆

JaM wedding
手作りできるウェディングアイテム 「ウェディングアイテムを手作りしたい」「自分たちだけのオリジナルアイテムで式場を飾りたい」けど、どうしたら良いか分からない。そ…
nojamnolife.com