楽天市場 週間ランキング☆1位☆になりました -木の結婚証明書-

楽天市場 週間ランキング☆1位☆になりました -木の結婚証明書-

最近、ウェディングアイテムのご注文が多いなーと思いながら、楽天市場の検索結果を見てみたら、木の結婚証明書に「ランキング入賞」の文字が!

ウェルカムボード部門、デイリーランキングで3位になってました。

そして、週間ランキングでは、トップ10の中に、JaMの商品が5つもランクイン!

楽天市場ランキング ウェルカムボードtop10

週間ランキングは毎週水曜日に更新されるので、夕方にもう一度見てみると、翌週のランキングになっていましたが、そこでは木の結婚証明書が1位に!

楽天市場ランキング1位 木の結婚証明書

コロナ禍で結婚式を挙げることを迷っている方、延期しないといけないかもと不安な方、親族だけの結婚式の方、フォトウェディングの方。

たくさんの新郎新婦さまから、いろんなメールをいただいています。

不安でいっぱいの中、結婚式の準備をされていると思いますが、「この商品に出会えて前向きになれた」といってくださる方も多く、たくさんの新郎新婦さまのお手伝いができること、本当に嬉しく思っています。

大切な記念日。どうか素敵な結婚式になりますように。

ナチュラルウェディングにぴったりな自然木の結婚証明書。レーザー加工で製作しますので、色褪せることなく、記念の品を残すことができます。お名前の間に、当日、おふたり…
minne.com
https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/bw31/