ご両親への感謝を込めた記念品-自然木のサンクスボード-

ご両親への感謝を込めた記念品-自然木のサンクスボード-

2020-10-05

新商品です☆結婚式でご両親に贈る記念品に。自然木のサンクスボード(感謝状)です。

可愛いイラストと一緒に、ご両親へのメッセージを刻みます。
メッセージは定型文ではなく、ご自身の伝えたい言葉を入れることが出来ます。
文字数の制限はありません。(文字数が多くなると、文字サイズが小さくなります。)

レーザー加工で仕上げていますので、色褪せることなく、記念の品を残すことができます。

サンクスボード感謝状JaMコレ☆wedding

イラストの上の数字は、誕生から挙式(または入籍)までの日数。
ご注文の際に、誕生日と挙式日(または入籍日)をお知らせください。

サンクスボード感謝状JaMコレ☆wedding

デザインは、洋装・和装、2種類をご用意しています。
シンプルだけど華やかな洋装デザインは、ナチュラルウェディングの記念品にぴったり。
ちょっと落ち着いた雰囲気の和装デザインは和装の結婚式にオススメです。

1枚での販売と、お得な2枚セットがありますので、チェックしてみてください☆

JaMコレ☆weddingシリーズ

「JaMコレ」は、Atelier House JaMのオリジナルキャラクター。「JaMコレクション」の略です。
結婚式の衣装を着せたウェディングバージョンです。
少しずつ、アイテムが増えています。揃えると披露宴会場がとっても可愛くなりますよ☆

楽天市場・minne・BASEで販売しています。ご注文はこちらから↓

https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/jb04/
可愛いイラストと一緒に、ご両親へのメッセージを刻みます。メッセージは定型文ではなく、ご自身の伝えたい言葉を入れることが出来ます。文字数の制限はありません。(文字…
minne.com
ネットショップの作成・開設が無料でかんたんに。個人・法人問わず、どなたでもすぐに開業できます。今までECサイトを作りたくても時間・お金・技術さまざまな理由で始め…
nojamnolife.base.shop

Atelier House JaMは、ウェルカムボードやフォトアイテム、席札やプチギフトなど、いろいろなウェディングアイテムをお作りしています。
木やコルクのぬくもりのあるアイテムは、ナチュラルウェディングにぴったり!
ご要望に合わせてデザインすることもできますので、トータルコーディネイトも可能です。
大切な記念日のために。新郎新婦さまのお手伝いができれば幸いです☆

JaM wedding
手作りできるウェディングアイテム 「ウェディングアイテムを手作りしたい」「自分たちだけのオリジナルアイテムで式場を飾りたい」けど、どうしたら良いか分からない。そ…
nojamnolife.com