卒園記念・卒業記念に。オーダーメイドの名入れアイテム。

卒園記念・卒業記念に。オーダーメイドの名入れアイテム。

昨年もお問い合わせの多かった卒園・卒業の記念品。

昨年のご注文の傾向やご要望を受けて、今年は、園の名前をいれたり、校章をいれたり、アレンジがしやすいデザインの商品を追加しています。

キーホルダー 木製 名入れ+メッセージ
コルクコースター
革の栞シンプルデザイン

デザインアレンジする場合でも、よほどのことがない限り、追加料金はかかりません。

ご要望にはできる限りお応えしますので、お気軽にご相談ください。

年が明けるとご注文が大変混みあいますので、ぜひ、早めにご準備くださいね☆

Online Shop & LINE

アトリエハウスジャム楽天市場店 ご注文はこちらから
アトリエハウスジャムminne店 作品を公開しています
アトリエハウスジャムとLINE友だちになろう

楽天市場・minneに出店しています。
minneはAmazon Pay対応。 minne限定販売の商品もあります。
お持ちのアカウントやお好みで使い分けてください☆

お近くにお住いの方は、店舗(工房)でのご注文も可能です。
メールやLINEでご注文~店舗受け取りでもOK!(※受注制作ですので、メール・LINEでのご注文の場合は銀行振込前払いとなります)
お気軽にお問い合わせください。

BASEでも販売しておりましたが、在庫管理等の都合により2023年5月10日に閉鎖いたしました。
楽天市場・minneをご覧ください。