結婚証明書 木製 -人前式・チャペル式☆ナチュラルウェディングに-

結婚証明書 木製 -人前式・チャペル式☆ナチュラルウェディングに-

2021-06-16

木の結婚証明書のお問い合わせやご注文が増えてきたので、楽天・minneで商品登録しました。

新型コロナの影響もあるためか、最近は屋外で挙式ができる式場が人気があるようですね。
自然にかこまれた式場で、木のアイテムで揃えたいという新郎新婦さまも多いようです。

そんなナチュラルウェディングにぴったりな自然木の結婚証明書。
レーザー加工で製作しますので、色褪せることなく、記念の品を残すことができます。
お名前の間に、当日、おふたりで「&(またはハート)」を添えていただくことで完成します。

自然木の結婚証明書

結婚式が終わっても、ずっとお部屋に飾っていただけたら嬉しいです。
優しい木のぬくもりが、おふたりのご家庭を見守ってくれように・・・。
心を込めてお創りします。

自然木の結婚証明書

「&」または「ハート」の木製プレートが付属しています。
結婚式の当日、おふたりで飾ってください。
木工用ボンドや両面テープで簡単に貼ることができます。(接着剤は付属していません。)
色を塗っても可愛いですよ☆

楽天市場・minneで販売しています。ご注文はこちら↓から。

https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/bw31/
ナチュラルウェディングにぴったりな自然木の結婚証明書。レーザー加工で製作しますので、色褪せることなく、記念の品を残すことができます。お名前の間に、当日、おふたり…
minne.com