革の栞シンプルデザイン -卒業記念に人気☆名入れオーダーメイドのしおり-

革の栞シンプルデザイン -卒業記念に人気☆名入れオーダーメイドのしおり-

卒業シーズンにとっても人気だった栞ですが、「もう少しシンプルなデザインがいい」という声も多くいただきました。
その都度、お客様のご要望に合わせてデザインしていましたが、ご注文いただきやすいように、シンプルデザインの商品を追加しました。
お客様の声から生まれた新作デザインです。

革の栞シンプルデザイン

レーザー加工で、お名前とメッセージを彫刻します。
シンプルなデザインなので、メッセージの文字数が多くても大丈夫。
ロゴマークを入れるなど、アレンジもしやすいデザインです。

革の栞シンプルデザイン

厚さは1mmもないくらい!柔らかい素材なので、本を傷める心配もありません。
かさばらない薄さもちょうどいい、ちょっと変わった素材で出来ています。
レーザー加工用の二層合皮で、薄い革が層になっています。
上の層をレーザーで削ることで、下の層の色が現れます。

革の栞シンプルデザイン

メッセージは日本語でも英語でも入れられます。
文字数の制限はありませんが、文字数が多くなると、2行になったり、文字サイズが小さくなります。

お名前はローマ字フルネームでも、漢字やひらがなでも大丈夫。
学校や会社のロゴマークを入れることもできます。
デザインのアレンジは、出来る限りご要望にお応えしますので、ご相談ください。

楽天市場・minneで販売しています。ご注文はこちら↓から。

https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/lb05/
レーザー加工で、お名前とメッセージを彫刻します。友達や恋人とお揃いで持っていても素敵!プチプラなのでお子様の誕生会などのプレゼント交換にもおすすめです。卒業や退…
minne.com