ヒノキのお守り 工作キット -子供たちに工作の楽しさを-

ヒノキのお守り 工作キット -子供たちに工作の楽しさを-

大好きな人への想いを込めて作る、ヒノキのお守り。
子供たちに工作を楽しんでもらえますように、と願いを込めて「JaM’s クラフト ~for Kids~」と名付けました。
台座にパーツを飾って、ご自身で仕上げていただく手作りキットです。

ヒノキのお守り 工作キット

アトリエハウスジャムのオリジナルデザイン。
厚さ3mmの木の板をレーザーの熱で焼いて切断しています。
切断面はレーザーの焼き色が味わいです。

素材は、ヒノキ。
品があり優しい雰囲気の色と香りで、ずっと眺めていたくなるような美しさです。

ヒノキのお守り 工作キット

推奨年齢は幼稚園年長さんくらいから。
小さなお子さんが作る場合は、保護者の方がサポートしてください。

パーツは木工用ボンドや両面テープで貼ることが出来ます。
(接着剤はご自身でご用意ください)

そのまま飾ってもシンプル&ナチュラルで可愛いです。
色を塗ると華やかに!
木材用の塗料や絵の具で大丈夫。蛍光ペンでもキレイに塗れます。

ヒノキのお守り 工作キット

簡単に手作りできるオーナメントなので、ワークショップなどのイベントにオススメです。
たくさんの方で集まって作るなら、パーツを交換するのも楽しそう!
アイデア次第、組み合わせ次第で、個性あふれるお守りになります。

Online Shop & LINE

アトリエハウスジャム楽天市場店 ご注文はこちらから
アトリエハウスジャムminne店 作品を公開しています
アトリエハウスジャムとLINE友だちになろう

楽天市場・minneに出店しています。
minneはAmazon Pay対応。 minne限定販売の商品もあります。
お持ちのアカウントやお好みで使い分けてください☆

お近くにお住いの方は、店舗(工房)でのご注文も可能です。
メールやLINEでご注文~店舗受け取りでもOK!(※受注制作ですので、メール・LINEでのご注文の場合は銀行振込前払いとなります)
お気軽にお問い合わせください。

BASEでも販売しておりましたが、在庫管理等の都合により2023年5月10日に閉鎖いたしました。
楽天市場・minneをご覧ください。