ハロウィンオーナメント-使い方はあなた次第!木製オーナメントパーツ-

ハロウィンオーナメント-使い方はあなた次第!木製オーナメントパーツ-

2020-09-17

自然木のあたたかみあるハロウィンオーナメントパーツ。
9個のパーツがセットになっています。
ガーランドにしたり、モビールにしたり、ツリーに飾ったり。アイデア次第で色々な飾り方が出来ます。
お菓子を配る際のラッピングに添えても可愛いですよ!

※紐は付属していません。ご使用方法に合わせてご用意ください。

ハロウィンオーナメント

アトリエハウスジャムのオリジナルデザイン。可愛いハロウィンイラストを彫刻しています。
レーザー加工で製作しています。レーザーの焼き色が味わいです。
紐を通す部分は、直径2.5mmの穴を開けています。

ハロウィンガーランド
使用例:ガーランド

オレンジと黒の刺繍糸を使って、ガーランドにしてみました。
柔らかな刺繍糸と木の雰囲気が良く合います。

ハロウィンラッピングタグ
使用例:ラッピングタグ

お菓子を配るためのラッピングに添えても可愛いです。
贈る方も、もらった方も、ワクワクするようなプレゼントに!

今年はきっと、おうちでハロウィンパーティーされる方も多いんじゃないでしょうか。
おうち時間が楽しくなりますように☆
ほっこり癒されるハロウィン飾りです。

自然木のあたたかみあるハロウィンオーナメントパーツ。ガーランドにしたり、モビールにしたり、ツリーに飾ったり。アイデア次第で色々な飾り方が出来ます。お菓子を配る際…
minne.com
https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/ow92/