アトリエ モコ様の作品に使用していただいています -木製ラッピングタグ-

アトリエ モコ様の作品に使用していただいています -木製ラッピングタグ-

木製の小さなラッピングタグを、素敵な作品に使っていただきました!

アトリエ モコ様のフラワーバスケット。

最初に写真を見せていただいたとき、生花なのかと思いました。
アーティフィシャルフラワーっていうんですね。
とても綺麗でびっくりしました。

アトリエモコ様フラワーバスケット
※写真はアトリエモコ様からお借りしました。

バスケットにさりげなく付けていただいています。
メインのお花をジャマしない存在感もイイ感じです(笑)

アトリエモコ様フラワーバスケット
※写真はアトリエモコ様からお借りしました。

こんな小さなタグが、こんな素敵な作品の一部になれるって感動です☆

店名もアトリエ繋がりで、ご縁があって嬉しいです^ ^

minneで販売されていますので、ぜひ、見てみてください。

アトリエ モコ様のminneギャラリーはこちら↓

神戸のアーティフィシャルフラワー専門店 Atelier Moco です 「どんな方にもお花を身近に楽しんでいただきたい」 「大切な思い出のお花を永く飾っていただ…
minne.com