制作例:ricocoの家さま木製ルームプレート-西尾市の産前産後ケアハウス-

制作例:ricocoの家さま木製ルームプレート-西尾市の産前産後ケアハウス-

西尾市に2022年9月にオープンされる「産前産後ケアハウス ricocoの家」さまのルームプレートを製作させていただきました。

素材はシナ合板。

白い木の色に、レーザーの焼き色が可愛いです。

お部屋ごとに手描きのイラスト入り。

イラスト描くのもとっても楽しかったです。

ママと子どもたちが癒やされる空間づくりに、少しですが関わることができて幸せです。

ricocoさんとはこれからも、いろいろコラボ企画を計画したいと思っています。


そして、ricocoの家さんでは、ただ今、先行予約受付中。

予約特典でJaMの商品もあります。

詳しくはricocoさんのインスタをご覧くださいね。

「産前産後ケアハウス ricocoの家」さま、instagramはこちら↓

www.instagram.com

そして、今回の出会いがきっかけで、ricocoさんのホームページ制作もさせていただきました。

と言っても途中までricocoさんが制作されていたので、イラストを追加したり構成を少し直したり、お手伝いしただけですが・・・。

久しぶりのホームページ制作も楽しかったです。

ホームページを作りながら、西尾にこんな素敵な施設ができるなんて、と感激でした。

産前産後のママにとって、すごく心強い施設になると思います。

ママだけでなく、女性と子ども、家族のためのイベントなどもいろいろ計画されているようで、今後がとっても楽しみです🌸

「産前産後ケアハウス ricocoの家」さま、ホームページはこちら↓

愛知県西尾市の産前産後ケアハウス ricocoの家。主に妊娠・出産・産後のママの心とからだのケア、育児のサポートを行います。My助産師として、女性や子ども達に寄…
www.ricocohouse.com