制作例:革のコースター オリジナルデザイン

制作例:革のコースター オリジナルデザイン

2020-10-08

静岡県の「カラオケ喫茶優」さまからのご注文で、オーダーメイドのコースターを製作させていただきました。

似顔絵、というほどではありませんが、猫ちゃんの写真を送っていただき、特徴をお聞きして描きました。
本当にしっぽがハート型なんです!
とっても可愛い猫ちゃんで、デザインしていて楽しかったです。

オンラインショップではご注文しやすいように基本のデザインをご用意していますが、ご要望を伝えていただければ、こんなオリジナルデザインも可能です。

革のコースター オリジナルデザイン
革のコースター オリジナルデザイン
革のコースター オリジナルデザイン

カラオケ喫茶優さまには、この猫ちゃんの絵を大変気に入っていただき、その後ノベルティグッズ制作のご依頼もいただきました。

小さなサイズのノートの表紙に彫刻したいとのことでしたが、なかなかレーザー加工に条件の合うノートが見つからず、本来のJaMの商品とは違いますが、印刷をおすすめさせていただきました。

オーダー ノート印刷デザイン

※画像はイメージです。ノートの表紙デザインと印刷会社への発注代行をさせていただきました。

JaMのデザイナー(私)は、以前はグラフィックデザイン、DTPデザイン、WEBデザインの仕事をしていたので、印刷用のデザインも得意です☆

無理にレーザー加工や、当店でのご注文を勧めるより、お客様にとって一番のご提案をしていきたいと思っています。