制作例:うたCafe優さま6周年記念ノート&看板にまでイラスト使っていただきました!

制作例:うたCafe優さま6周年記念ノート&看板にまでイラスト使っていただきました!

静岡県の「うたCafe優」さまは、JaMにとってちょっと特別なお客様です。

元々は去年、革のコースターをご注文いただいたのがきっかけ。

その時に描いた猫ちゃんのイラストを気に入っていただき、その後、5周年記念のノートをデザインさせていただきました。

その時の記事はこちら↓

制作例:革のコースター オリジナルデザイン
静岡県の「カラオケ喫茶優」さまからのご注文で、オーダーメイドのコースターを製作させていただきました。 似顔絵、というほどではありませんが、猫ちゃんの写真を送って…
nojamnolife.com

そして、今年も6周年記念のノートをご依頼いただきました。

うたCafe優さま

店名が「うたCafe優」さんに変わり、お店も改装されたとのことで、他にもいろいろご依頼いただきました。

カラオケチケット、メニュー表、カラオケチケット用のポーチや、アイスクリームカップなど。

JaMの商品(レーザー加工)ではありませんが、デザインや業者さんへの発注を代行いたしました。

うたCafe優さま

お店の改装に伴い、メニューにソフトクリームが追加され、猫ちゃん達もマイクとソフトクリームを持っています*^ ^*

マスクのもかわいい〜!デザインしていて、とても楽しかったです。

更に更に!看板にまで使っていただきました!

こちら↓は看板屋さんに猫ちゃんのデータをお送りして、デザインは看板屋さんによるものです。

うたCafe優さま
うたCafe優さま

赤がとっても目立ちます!

緊急事態宣言中はお休みされていたようですが、その間に改装、感染防止対策もしっかり準備されて、10月から再開されるそうです。

ママさんとはメールや電話でしかお話ししたことがありませんが、いつも一生懸命に頑張っていらっしゃるイメージです。

とても可愛らしい雰囲気で、ついつい「何か力になりたい!」と思ってしまいます^ ^

お近くの方はぜひ、素敵なママさんと、イラストのモデルになった猫ちゃんに、会いに行ってみてくださいね!