ちっちゃな栗の木の結婚証明書 -人前式、チャペル式に☆華やかなフラワーデザイン-

ちっちゃな栗の木の結婚証明書 -人前式、チャペル式に☆華やかなフラワーデザイン-

ナチュラルウェディングにぴったりな自然木の結婚証明書。
レーザー加工で製作しますので、色褪せることなく、記念の品を残すことができます。

結婚式が終わっても、ずっとお部屋に飾っていただけたら嬉しいです。
優しい木のぬくもりが、おふたりのご家庭を見守ってくれように・・・。
心を込めてお創りします。

ちっちゃな栗の木の結婚証明書

タイトル文字の周りは、華やかなフラワーデザイン。
結婚式に人気のお花をご用意しています。

ちっちゃな栗の木の結婚証明書
ちっちゃな栗の木の結婚証明書

誓いの言葉、結婚式の日付、新郎新婦さまのお名前を刻印いたします。

基本のデザインをご用意していますが、アレンジも可能です。

◆お二人の好きなもの、思い出にまつわるもの、などのイラストを入れたい。
◆誓いの言葉をオリジナルの文章にしたい。
◆誓いの言葉を日本語で入れたい。
◆手書きで署名したいので、日付や名前は刻印しないで欲しい。

など、ご希望がありましたらお伝えください。

ちっちゃな栗の木の結婚証明書