JaM’s BASE OPEN! -ネットでお店を開くなら・BASEに出店しました-

JaM’s BASE OPEN! -ネットでお店を開くなら・BASEに出店しました-

2021-09-07

Atelier House JaM BASE店ができました。

超カンタン!とCMしているだけあって、本当にサクサク作れました。

申し込みから基本設定、数点の商品登録、ご利用ガイドのページなど、最低限必要なところを作るのが、3日くらいでできました!

もちろんこれから、集客するのが大変だと思うけど、商品登録が負担にならないっていうのは良いですね。

まだ少ししか商品登録できていないので、これからコツコツ登録します。

Atelier House JaM BASE店はこちら↓

ネットショップの作成・開設が無料でかんたんに。個人・法人問わず、どなたでもすぐに開業できます。今までECサイトを作りたくても時間・お金・技術さまざまな理由で始め…
nojamnolife.base.shop

2023.5.10 追記

在庫管理等の都合によりBASEショップは2023年5月10日に閉鎖いたしました。

やっぱり管理するサイトが増えると大変ですね。
ログインする際にいちいち認証番号を入れないといけなくなったことが決め手になりました。