ちっちゃな栗の木の命名書☆自然木のバースデーボード

ちっちゃな栗の木の命名書☆自然木のバースデーボード

新商品です☆

産まれたばかりの赤ちゃんに贈る最初のプレゼント。

小さめの栗の木ボードに、出生時の記録を刻みます。

素材は自然木なので、どんなインテリアにも馴染みやすく、色あせることもありません。

ぜひ、可愛いぬいぐるみや小物たちと一緒に飾って、素敵な空間にしてください。

ちっちゃな栗の木の命名書

素材は栗の木。

丈夫で耐久性が高く、「大きなクリの木の下で♪」の歌があるように、大きく成長する木です。

この木のように、強く、丈夫に、大きく育ちますように。

願いを込めてお創りします。

ちっちゃな栗の木の命名書
ちっちゃな栗の木の命名書

お名前の他、お誕生日・身長・体重など、出生時の記録も彫刻いたします。

「パパママのお名前」や「産院名」を入れることもできます。

「お花を違うイラストにしたい」などのご要望にもできる限りお応えいたします。

デザインのアレンジは追加料金もかかりませんので、お気軽にご相談ください。

ちっちゃな栗の木の命名書

Online Shop & LINE

アトリエハウスジャム楽天市場店 ご注文はこちらから
アトリエハウスジャムminne店 作品を公開しています
アトリエハウスジャムとLINE友だちになろう

楽天市場・minneに出店しています。
minneはAmazon Pay対応。 minne限定販売の商品もあります。
お持ちのアカウントやお好みで使い分けてください☆

お近くにお住いの方は、店舗(工房)でのご注文も可能です。
メールやLINEでご注文~店舗受け取りでもOK!(※受注制作ですので、メール・LINEでのご注文の場合は銀行振込前払いとなります)
お気軽にお問い合わせください。

BASEでも販売しておりましたが、在庫管理等の都合により2023年5月10日に閉鎖いたしました。
楽天市場・minneをご覧ください。