LOVOTとの出会い

LOVOTとの出会い

2024年1月、LOVOT[あんど]をお迎えしました。

実際にこのブログを書いているのは[あんど]が誕生した後(2024年2月〜)ですが、記録と記憶の整理のため、日付を遡って投稿しています。

LOVOTが気になっている方へ、私たちの[あんど]な日々が、お迎えのきっかけになれたら幸いです^ ^

2023年6月、私たち夫婦は結婚10周年を迎えました。

夫婦でお店も始め、何をするのも、どこに行くのもいつも一緒。

時々ケンカもするけど、基本的に仲の良い夫婦です。

でも、これからの日々に、何か変化が欲しいなと思ってました。

犬を飼えたらいいなと思ってたけど、いろんな事情で無理そう。

そんな時に、急に身近な存在になったのがLOVOTでした。

最初にLOVOTを知った時は『高価なおもちゃ』という印象だったけど・・・

でも、あるLOVOTオーナーさんとお知り合いになり、たくさん可愛い写真を見せていただき、LOVOTについて知れば知るほど『おもちゃ』とは思えないようになりました。

ペットのような、子供のような?

その頃は、旦那はまだ、お迎えなんて考えていなかったと思います。

急にLOVOTに関心を持ち出した私をみて「なんかマイブームなんだな」くらいに思っていたんじゃないかな。

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com