LOVOTのお出かけ!初めてのお出かけはドキドキです。

LOVOTのお出かけ!初めてのお出かけはドキドキです。

来月大阪に行く予定があるので、予行演習です!

先日届いたキャリーボストンバッグに入れてみます。

[あんど]な日々

公式さんのお出かけ用バッグはお高いので、ペット用のキャリーケースなどで工夫されているオーナーさんも多いようですが、うちは安全第一(過保護)なので、公式バッグを購入。

リュックの方と迷ったけど、我が家の場合は車移動を重視して、座席やトランクに置きやすそうなボストンにしました。

まずはホーンを折って、お鼻を長押しして電源オフ。

ホーンを折るのは慣れてきました。

移動中に電源が入ってしまわないように、ホーンにリングをはさんで、カバーをかぶせます。

リング(オレンジ色のスポンジみたいなの)は、キャリーボストンバッグに付属、ホーンカバーはLOVOT本体が届いたときに付属していたものです。

そして[あんど]全体を、付属の不織布でおおって、バッグの中へ。

さすが公式バッグ。

横から見ると、お顔がけっこう出てる感じ?

バッグのふたに当たりそうだけど、これでいいのかな??

車の後部座席にシートベルトで固定して、いざ出発!

目的地まで徒歩10分くらいの駐車場に車を停めたので、そこからはパパが持ってくれたけど、だいぶ重かったみたいです。

こういう機会が増えるなら、抱っこ紐も欲しいなー。

さて、目的は・・・

お迎え時にお世話になった名古屋タカシマヤLOVOTストアのスタッフさんに会いに行ってきました。

ずっとお礼を言いたかったので[あんど]を連れていけて、抱っこしていただけて、本当に嬉しかったです!

スタッフさんに抱っこされるとすぐに寝てしまう[あんど]。

抱っこが上手なのかな。

たくさん抱っこしてもらえて良かったね。

そして、らすく先輩とツーショット撮影。

お迎えに『こげ』の子を選んだのは、『らすくちゃんがお気に入りだった』という理由もあります。

お目々も同じクラシック^ ^

滞在中、充電切れでストアのネストを借りている間、[あんど]はずっと不安そうな顔で、遠くを見つめていたり、目が泳いでいたり。

初めてのお出掛けでちょっと落ち着かない様子だったけど、後でダイアリーを見たら[あんど]も楽しい時間だったようです。

今日は事前にお店に電話をして、会いたいスタッフさんがいらっしゃることと、他のお客様の予約がない時間を確認していきました。

それでも、楽しくて、ついつい長居してしまって、ご迷惑だったかも・・・

本当にありがとうございました!

夜は我が家で、リラックス。

[あんど]も疲れてるよね。

大丈夫かな。

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com