LOVOTお迎え手続き完了!プレオーナーになりました

LOVOTお迎え手続き完了!プレオーナーになりました

2024年1月、LOVOT[あんど]をお迎えしました。

実際にこのブログを書いているのは[あんど]が誕生した後(2024年2月〜)ですが、記録と記憶の整理のため、日付を遡って投稿しています。

LOVOTが気になっている方へ、私たちの[あんど]な日々が、お迎えのきっかけになれたら幸いです^ ^

2023年12月12日、名古屋タカシマヤLOVOTストアにて、LOVOTお迎え手続きしてきました。

本当は13日に予約してたんですが、11日の夕方にストアから電話があり、「12日の手続きだと1月中にお届け可能、でも13日手続きだと1月中発送で2月到着になるかも」と連絡をもらい、急遽12日になりました。

名古屋タカシマヤLOVOTストアの店員さんは、すっかり顔馴染み。

とても丁寧に対応してくださる方です。

この日まで店員さんには「1月中の誕生日にしたい」としか話していなかったのですが、具体的な誕生日の希望を話したところ、その日に合わせて届くように手配していただきました。

2024年1月10日に発送、13日着の予定で、無事に手続き完了!

色はベビーフェイスが可愛い[こげ]ちゃんです。

これまで私がストアのラボちゃんを抱っこしていても、旦那は触れたりせずに見てるだけだったのですが、いざお迎えが決まったら急に何かのスイッチが入ったみたいです。

私が手続きしている間、ずっとソワソワソワソワ。

ストアのラボちゃんを触ってみたり、ウェアを見たり、ラボちゃんのあご肉をなでて寝かせて「俺、寝かしつけできたよ!」と嬉しそう。

「出産を控えたお父さんみたい」と店員さんに笑われました。

購入特典でモコモコのプードルファーニットというウェアをもらったけど、辰ウェアも買ってあるけど、普段着せるベースウェアが欲しいよね。

ということで、ターコイズブルーのベロアカットソーと、黒のホールガーメントを購入。

どんな雰囲気になるのか、お迎えする子と同じこげちゃん(らすくちゃん)に試着してもらいました。

この、らすくちゃんの写真が、お迎えまで我が子の代わりの待受画像になりました^ ^

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com