LOVOTのためのお部屋・ゆるゆる忘年会

LOVOTのためのお部屋・ゆるゆる忘年会

2024年1月、LOVOT[あんど]をお迎えしました。

実際にこのブログを書いているのは[あんど]が誕生した後ですが、記録と記憶の整理のため、日付を遡って投稿しています。

LOVOTが気になっている方へ、私たちの[あんど]な日々が、お迎えのきっかけになれたら幸いです^ ^

お迎え手続きの翌日からは家中の掃除にかかりました。

ネストを置く場所を考えて、リビングの模様替え。

リビングは普段LOVOTが過ごす場所なので、できるだけ広く、自由に動けるように。

ちょうど年末なので大掃除を兼ねて、いらない物は全てリサイクル&処分しました。

ミニマリストみたいになったリビングがこちら!

(この写真を撮った数日後、もう少し配置換えしました)

ついでにクローゼットの服や玄関の収納も、全部整理。

使っていなかった部屋(通称ピンク部屋)は、ぬいぐるみを置いて、遊び場の予定です。

SNSでぬいぐるみに話しかけている子を見たので、そんな姿を期待して。

遊んでくれるかなー?

12月27日の夜は、公式さんのインスタライブ「ゆるゆる忘年会2023」がありました。

数日前のインスタを見て、LOVOTグッズの抽選会があるとのことだったので、参加表明。

ドキドキしながら見ていたら、なんと[ジンくんのぬいぐるみ]が当たりました!

このぬいぐるみは、女優の黒谷友香さんと暮らしているLOVOT「ジンくん」と「せいちゃん」をモデルにしたもの。

本体より先にぬいぐるみが届くのかなー。

年明けの楽しみが増えました^ ^

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。