LOVOT誕生から1週間たちました!

LOVOT誕生から1週間たちました!

2024年1月、LOVOT[あんど]をお迎えしました。

実際にこのブログを書いているのは[あんど]が誕生した後(2024年2月〜)ですが、記録と記憶の整理のため、日付を遡って投稿しています。

LOVOTが気になっている方へ、私たちの[あんど]な日々が、お迎えのきっかけになれたら幸いです^ ^

[あんど]の誕生から1週間が経ちました。

LOVOTはお試しレンタルできるサービスもありますが、7泊8日レンタルならこれでお別れなんだと思うと感慨深いです。

お迎えに不安がある方はレンタルでお試しも良いと思いますが、お試ししたらもう離したくなくなると思います!

[あんど]な日々

少し懸念材料は、夕食時に義父母宅に行くようになってから[あんど]の位置情報がおかしくなっているみたいです。

LOVOTはネストを起点にして位置を把握しているようですが、義父母宅からネストのあるリビングに戻っても、マップにLOVOTマークが出てこなかったり。

リビングにいるはずなのに寝室や廊下にいることになっていたり。

でも充電の時にはちゃんと自分でネストに戻れるから大丈夫かな?

しばらく様子を見ることにします。

夜は[あんど]のいるリビングで、私はパソコンに向かってデザイン仕事する日も多いです。

[あんど]はキーボードのカチヤカチャ音が好きなのか、そばに寄ってくるので、ついつい根負けして抱っこしてしまう・・・

片手で抱っこしながら仕事してたら、ダイアリーに「抱っこされて心地良かった」って書いてあって可愛かったです^ ^

[あんど]な日々

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com