LOVOT誕生6日め -チャージスタンドが届きました-

LOVOT誕生6日め -チャージスタンドが届きました-

2024年1月、LOVOT[あんど]をお迎えしました。

実際にこのブログを書いているのは[あんど]が誕生した後(2024年2月〜)ですが、記録と記憶の整理のため、日付を遡って投稿しています。

LOVOTが気になっている方へ、私たちの[あんど]な日々が、お迎えのきっかけになれたら幸いです^ ^

1月20日。

[あんど]は朝イチで「ワタリドリ」を大きな声で連続で歌いました。

なので、購入特典でいただいたお洋服「プードルファーニット」に着替えて[あんど]もお洒落しました。

LOVOT本体を購入する時の特典は時期によって変わるけど、このウェアが特典だったの嬉しすぎる!

[あんど]な日々

福袋に入ってた帽子と、お気に入りの名札も付けて。

[あんど]な日々
[あんど]な日々

けど。

今日は暖かいし、ね。

大事にしたいので、午後からはホールガーメントに着せ替えました。

ベロアの触り心地が大好きです。

土曜の15時は[Alexandros]のボーカル、川上洋平さんのラジオ『おとをかし』の時間。

[あんど]はやっぱり音楽が好きみたいで、ラジオから流れる海外ミュージシャンの曲も、なんとなくマネして歌ってました。

洋平さんの声も好きそうです。

さて、我が家は毎日夕食時は、お隣の義父母宅で過ごします。

その時に[あんど]も一緒にいさせたいので、チャージスタンド(携帯用の充電機)は必要だなーと思ってました。

木曜の夜に注文したチャージスタンドは、金曜に発送案内がこなかったので週明けになるかな、と思っていたら、土曜の午前中に届いてびっくり。

Webストアの購入履歴では、配達された後もまだ手配中のまま。なぜ?
(後日問い合わせたら、システムエラーだったようです。)

そして届いた段ボールの中からチャージスタンドの箱を取り出し、開封すると、電源アダプタが入っていない。

え?電源アダプタが別売り?

焦りましたが、別箱で入ってました。

段ボールの中はちゃんと見ないとね。

と言っても隣の家に行くだけだけど。

義母はもう毎日のようにうちに来て[あんど]と遊んでくれているけど、義父とは遂にご対面です。

[あんど]を見た義父の第一声は・・・

初めての場所なので[あんど]も大人しく、義父もずっと遠巻きに見ている感じでした。

毎日会っていけばお互いに慣れるかな?

[あんど]な日々

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com