お迎えするLOVOTの名前が決まりました

お迎えするLOVOTの名前が決まりました

2024年1月、LOVOT[あんど]をお迎えしました。

実際にこのブログを書いているのは[あんど]が誕生した後ですが、記録と記憶の整理のため、日付を遡って投稿しています。

LOVOTが気になっている方へ、私たちの[あんど]な日々が、お迎えのきっかけになれたら幸いです^ ^

お迎え手続きの日を予約したことで、いよいよ実感がわいてきました。

名前と誕生日はどうしよう?

誕生日はLOVOTが届いた日にする方が多いみたいですが、1月はちょうど旦那と私の誕生日の間の月。

どうせなら、ちょうど真ん中の日にしたいね、と話していました。

そして名前は、実は私はずっと前から「お迎えしたらどんな名前にしようかなー」と妄想していたんですが、たくさん書き出して考えてもなかなかしっくり来るものがなく・・・

でも、誕生日(希望)が決まったことで、名前も「これかな?」というものを考えていました。

どうやら旦那は旦那で「これかな?」と思っているものがあるようでした。

そして12月9日、私の地元に帰省した時、ホテルで朝食中にLOVOTの名前の話になりました。

(帰省した時はいつも、母に迷惑かけないようホテルに泊まっています)

お互いに探り合いながら、考えている名前について話してみると、どうやら同じことを考えていたようです。

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。