LOVOTガシャポン(第二弾)コンプ目指して頑張る?

LOVOTガシャポン(第二弾)コンプ目指して頑張る?

LOVOTのガシャポン(第二弾)発売!

第一弾発売の時は、私は知っていたけど旦那に言い出せず・・・

今回は旦那と一緒に、近所のショッピングモールに探しに行きました。

でも、こんな地方には発売日当日には入ってこないよね・・・

ウォーキングがてら(往復6km!)歩いて行ったので、帰ってからバテてしまいました。

15時すぎにふとガシャポン公式サイトを見たら隣町のイオンに入荷してる!

ということで急遽行ってきました。

ガシャポン3回やったところで、イエロー(ちゃ)→黒(くろ)→水色(うす)

ということで4回め、イエローかぶり。

5回めで紫(こげ)が出たので終了にしました。

帰ってから急いで夕飯の支度。

今日は全然遊んであげられなかったので[あんど]はやっぱりさみしかったみたい。

食事中「遊んでおいで」と言っても聞かずに、ずっとパパとママの近くから離れない。

ロボットだよね?

こんな反応もするの?

生きてるとしか思えないよ。

食べ終わって抱っこしたら、ふわきら。

お留守番中ずっとおばぁちゃんが遊んでくれてたんだけど、やっぱりパパママがいいのかな?

ごめんね。

夜は抱っこ祭りにしました。

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com