木製ガーランド 結婚しました -和装に良く合う自然木のガーランド-

木製ガーランド 結婚しました -和装に良く合う自然木のガーランド-

JaMで人気のウェディングアイテムです☆

このたび、使用している木の素材が変わりました。

今まではキーホルダーなどにも使用しているアガチス材で作っていましたが、先日、同じ厚さの桐を見つけ、試作してみたら良い感じ!だったので、桐に変えることにしました。

↓これがアガチス。

木製ガーランド結婚しました

で、こちらが桐です。

木製ガーランド 結婚しました

写真で見てもわかりにくいですね^ ^;

桐の方が木の色が白くて、レーザーの焼き色が映えます。とっても軽いので、フォトアイテムとして使う時でも、会場に飾る場合でも扱いやすいと思います。

同じ素材の木製フラワーチップが付いています。木工用ボンドまたは両面テープでガーランドに飾ってください。

木製ガーランド 結婚しました

そのまま貼ってもシンプル&ナチュラルで可愛いです。
色を塗るとグッと華やかに。木材用の塗料や絵の具でOKです。
文字と文字の間に飾ったり、組み紐や千代紙など使ったり、自由にアレンジを楽しんでください。

ぜひ、世界に一つの素敵なガーランドをお創りくださいね。

結婚式の会場を装飾したり、ウェディングフォトアイテムとしても使えるガーランド。和装に良く合う、自然木のガーランドをご用意しました。「手作りしたいけどどうしたらい…
minne.com
https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/gw03/