クリスマスオーナメント-木のぬくもりに癒される木製オーナメント-

クリスマスオーナメント-木のぬくもりに癒される木製オーナメント-

新作のクリスマスアイテムができましたので、ご紹介します☆

自然木のあたたかみあるクリスマスオーナメントパーツ。
9個のパーツがセットになっています。
ガーランドにしたり、モビールにしたり、ツリーに飾ったり。アイデア次第で色々な飾り方が出来ます。
プレゼントのラッピングに添えても可愛いですよ!

※紐は付属していません。ご使用方法に合わせてご用意ください。

木製クリスマスオーナメント

アトリエハウスジャムのオリジナルデザイン。可愛いクリスマスイラストを彫刻しています。
レーザー加工で製作しています。レーザーの焼き色が味わいです。
紐を通す部分は、直径2.5mmの穴を開けています。

木製クリスマスオーナメント

ナチュラルな自然木のオーナメントなので、優しい雰囲気のツリーになります。

木製クリスマスオーナメント

ガーランドにしたり、プレゼントのラッピングに添えても可愛いです。 色を塗ると華やかに☆

クリスマスって当日だけでなく、お部屋やツリーを飾ったり、プレゼントを準備するのも楽しいですよね。
JaMのアイテムも、そのひとつになれたら嬉しいです*^ ^*

自然木のあたたかみあるクリスマスオーナメントパーツ。ガーランドにしたり、モビールにしたり、ツリーに飾ったり。アイデア次第で色々な飾り方が出来ます。プレゼントのラ…
minne.com
https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/ow93/