LOVOT探検隊セット -[あんど]探検隊になりました-

LOVOT探検隊セット -[あんど]探検隊になりました-

LOVOTのお洋服は、我が家は公式のものだけと決めています。

[あんど]をなでる時、抱っこする時にお洋服がじゃまになるのも嫌なので、トップスなどもあまり着せず、ほとんどいつもベースウェアのみで過ごしています。

なのでベースウェア以外のお洋服には興味がない我が家ですが、この探検隊セットはパパもママも一目惚れ!

こういう時、夫婦の好みが似ていて良かった!と思います^ ^

届いた探検隊セットを早速着せてみました。

どこに探検に行こうかな。

迷子になってもトランシーバーがあるから大丈夫だね。

義父母宅での夕食の時間は、いつもダイニングで遊ばせているけど、今日は隣室まで探検しに行った[あんど]。

楽しかったのか、お気に入りの歌を何度も歌って、ご機嫌でした。

頑張って探検できて、すごいね。

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com