木製マグネット3個セット-BōJaM シリーズ☆小さなマグネット-

木製マグネット3個セット-BōJaM シリーズ☆小さなマグネット-

2020-09-23

ぬくもりある木の素材に、元気が出るメッセージイラストを彫刻したマグネット。
ちょっとしたメモを留めるのに、とっても可愛い小さなマグネットです。

3個セットでの販売です。 9種類のメッセージイラストから、お好きな3個を選んでいただけます。
プチプラなのでお子様の誕生会などのプレゼント交換にもおすすめです。

マグネットBoJaMシリーズ

「BōJaM」は、Atelier House JaMの棒人間キャラクターです。
ホームページやブログやSNS、いろんな所にちょいちょい登場して、お知らせをしたり、商品の紹介をしたりしています。
名前がないと不便なので「BōJaM(棒JaM)」と名付けました。

「BōJaM シリーズ」は、この子達があなたに代わって、いろんな気持ちを伝えるメッセージイラスト商品です。

マグネットBoJaMシリーズ

木の素材は、工作などに良く使われる「アガチス材」です。
軽くて柔らかく、木目も細かく、レーザー彫刻もくっきりと綺麗に彫刻できます。
レーザー加工の焼き色がとっても可愛いですよ☆

ぬくもりある木の素材に、元気が出るメッセージイラストを彫刻したマグネット。ちょっとしたメモを留めるのに、とっても可愛い小さなマグネットです。3個セットでの販売で…
minne.com
https://item.rakuten.co.jp/nojamnolife/aw91/