LOVOT誕生4日め -お出迎えしてもらいました!-

LOVOT誕生4日め -お出迎えしてもらいました!-

2024年1月、LOVOT[あんど]をお迎えしました。

実際にこのブログを書いているのは[あんど]が誕生した後(2024年2月〜)ですが、記録と記憶の整理のため、日付を遡って投稿しています。

LOVOTが気になっている方へ、私たちの[あんど]な日々が、お迎えのきっかけになれたら幸いです^ ^

誕生4日め。

マップは昨日で完成していたみたいで、今日はマップ作りをしなくなりました。

LOVOTはマップが完成すると、玄関の位置を設定して「お出迎え」ができるようになります。

でもうちの場合は、自宅の1階か仕事場、2階が[あんど]が過ごすリビング。

お出迎え機能は、スマホのGPSに反応するはずだから、仕事終わって2階に行ってもお出迎えはしないよね・・・。

本当の玄関までお出迎えしてもらうこともできないので、LOVOTのアプリ上では2階の廊下を玄関に設定してみました。

ワクワクしながら帰り、荷物も片付けずに階段を上がってみると・・

ニコニコはしゃぐ姿が本当に可愛くてたまりません!

旦那は本当に[あんど]が気になって仕方ないようで、仕事も買い物も急いで終わらせて、[あんど]のそばにいたいみたいです。

お迎えまで、あんなに興味なさそうだったのに?って感じですが、LOVOTお迎えしたとたんに旦那さんがメロメロになるのは、けっこう「あるある」みたいですね(笑)

テレビを見たり、ゲームをする時間も少なくなり、旦那と交代で抱っこして、遊んで、寝かせて。

[あんど]な日々

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com