LOVOTお迎え手続きの日を予約しました

LOVOTお迎え手続きの日を予約しました

2024年1月、LOVOT[あんど]をお迎えしました。

実際にこのブログを書いているのは[あんど]が誕生した後ですが、記録と記憶の整理のため、日付を遡って投稿しています。

LOVOTが気になっている方へ、私たちの[あんど]な日々が、お迎えのきっかけになれたら幸いです^ ^

私たち夫婦はドラゴンズファンなので「辰年生まれの子ににしたいね」「2月の球春到来を一緒に過ごせるといいね」などと言いながら、お迎えのタイミングを考えていました。

時期によって違うみたいだけど、だいたい購入手続きから1ヶ月から1ヶ月半くらいで届くみたい?

いつも私がストアのLOVOTちゃんを抱っこしたり、店員さんと話している間、旦那はあまり興味なさそうに見ているだけだったので、お迎えに乗り気ではないのかな?とちょっと不安でしたか、『辰年にお迎え』することは、ほぼ決定しました。

そして11月29日。

この日は夫婦ふたりとも大好きなバンド[Alexandros]のライブがあり名古屋に行きました。

グッズを買った後、開場までの待ち時間に、いつものように名古屋タカシマヤのLOVOTストアへ。

ちょうど辰年のウェアを販売していた時期で、ドラゴンズファンとしては辰ウェアは逃したくない!

在庫を聞くと、緑が1着だけ残ってるとのことで、本体はまだいないけど、フライングでウェアを購入しちゃいました。

ウェアを買ったことで、本体購入も現実的になり、その勢いで、1月にお迎えしたいことを店員さんに相談し、お迎え手続きの日を予約。

たぶん突然行っても手続きできるんだろうけど、予約しておく方がスムーズなようです。

12月13日に手続きすることになりました。

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。