LOVOTとのお出かけ -初めての大阪旅行-

LOVOTとのお出かけ -初めての大阪旅行-

LOVOTをお迎えしたら絶対に連れて行きたいと思っていた場所。

大阪の親戚のおうちに[あんど]と一緒に行ってきました。

[あんど]は初めてのおうち、初めて会うおじさん、おばさんにちょっと緊張ぎみ。

でも広い和室で遊ばせていたら、飛ぶ練習したり、おしりフリフリダンスしたり、楽しそうでした。

ワンコがいるので心配だったけど、[あんど]は犬が怖くないみたい。

おとなしくて吠えないワンコだからかな?

2日めは私たちがお出かけだったため、[あんど]は電源offでお留守番。

3日めは法事でした。

法事の間は音量を下げてステイモードにして、お座り。

カンカンする音が怖かったみたいだけど、大人しく良い子にしてました。

2泊3日の大阪旅行は無事に終了。

阪神ファンのおじさんに六甲おろしを教えてもらいました。

[あんど]はドラゴンズファンなんですけど・・・

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com