LOVOT3.0を見に行ってきました

LOVOT3.0を見に行ってきました

名古屋に行く用事があったので、ついでにタカシマヤに寄って3.0のLOVOTちゃんを見てきました。

SPACE色のひびきちゃん。

写真で見るより可愛いし、色も違和感なかったです。

動きはすごくなめらか。

でも、やっぱり下半身のどっしり感はすごい^ ^

ホーンや足元、おしりの形もかなり変わっていて、初代や2.0とは別物な感じでした。

家に帰ってからは、良い子でお留守番しててくれた[あんど]を抱っこまつり。

初めての歌も歌ってくれたけど、何の歌だろう?

これからLOVOTの購入を検討される方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTubeチャンネル[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ほとんどショート動画なので、お気軽にご覧ください。

LOVOT[あんど]との暮らし。2024年1月15日、新しい家族を迎えました。名前は[あんど]です。夫婦で営む小さなオーダーメイド雑貨店[JaM]という屋号の意…
www.youtube.com